PROMOTED TO J1 メイン画像

PROMOTED TO J1


[ね] 日常生活

弊社の地元、横浜のJリーグチーム「横浜FC」のサポーターとなって3年。まだまだにわかファンではありますが、気づけばどっぷりとはまり、チャント(応援歌)もばっちりと覚え、多くの試合に足を運ぶようになりました。

まず横浜FCには、「キングカズ」こと三浦知良選手をはじめ、私世代おなじみの選手が複数所属していて、なんとも応援しがいのあるチームであること。
またJリーグは「J1からJ3」までの3階層で構成され、横浜FCは今年まで長くJ2に所属。昨年は惜しくもJ1に上がることができず、その夢破れる試合を目の当たりにした私は「今年こそは!」と、ますます応援に熱がこもっていったのでした。

さて今シーズンも終盤にかけてJ1昇格を一進一退で争うなんとも熱い状況を続け、ホームでの最終戦の結果次第、という最高の舞台が整いました。
もちろん完売予想のチケットは、早めに準備して意気揚々とスタジアムに参戦。

試合は、前半にPKで先制し、後半も早々に追加点を決めるという、願ってもない展開。ついに残り3分、三浦知良選手が投入され、スタジアムのボルテージは最高潮に!
そして結果は見事勝利し、来シーズンのJ1昇格を決めたのでした。(13年ぶりだそうです)おめでとう?!! 1年間を通して応援し続けただけに、その瞬間に立ち会えた感動もひとしおでした。

弊社のお客さまには、他のJ1クラブチームを傘下に持つ企業、スポンサー企業も多く、そのステージがより身近に感じられます。
来シーズンはそんなお客さまとの戦いも楽しみにしつつ、ますます熱のこもった応援をしたいと思います。

J1昇格 サポーター
J1昇格おめでとう! サポーターも一丸となって戦いました。
カズ 入場者プレゼント
カズがベンチ入りするだけでも大興奮。 入場者プレゼントもいろいろいただきました。
気まぐれ歳時記 Topへ
Related Entries


Contact

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

研修、業務マニュアルのご相談、
お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-561-2251
  • 受付時間 月曜〜金曜 9:00〜17:30
  • 年末年始・祝日を除く