2018年版スケジュール帳(無料) メイン画像

2018年版スケジュール帳(無料)


[ち] 仕事・職場

2018年版のスケジュール帳ができました。
気がつけば、もうそんな時期。17時過ぎると外は暗く、ストーブもONにする日が多くなってきました。

予定は、外出先で確認することが多いため、PCやスマートフォンなどから、ネット上のカレンダーに登録して、どこからでも確認できるようにしています。
ですので、紙のスケジュール帳にわざわざ書くことは非効率な気もするのですが......。
私の中での住み分けは、ネット上はあくまで大ざっぱな予定用。
そして、予定に伴う細かな用事(準備するものだったり、やるべきことだったり)は紙のスケジュール帳に記載としています。
さらには、予定が多い月などは、手書きで数字を書き出して確認することもあります。

スケジュールに縛られず、もっとひらめきで行動するようにしたいと思いつつも、空いている日を見つけると、ついついできていなかった予定を入れてしまう私でした。
そんなこんなであっという間の一年でしたが、残りの1カ月、1日1日をていねいに過ごせたらいいなと思います。

★スケジュール帳 2018年版(PDF)をダウンロード
(お好きな用紙でどうぞ。弊社では薄めのアイボリー色の上質紙、中厚口を使用しています)

カレンダー見本1 カレンダー見本2
できあがると
ほっとします
縦型の予定が
予定作成には便利
カレンダー見本1 カレンダー見本2
予定が整理できないと
手書き版も追加します
2018年版は、土曜日の
祝日が赤字になります
気まぐれ歳時記 Topへ
Related Entries


Contact

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

研修、業務マニュアルのご相談、
お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-561-2251
  • 受付時間 月曜〜金曜 9:00〜17:30
  • 年末年始・祝日を除く