2013年の暮れに向けて メイン画像

2013年の暮れに向けて


[よ] イベント

つい先日ハロウィンが終わったと思ったら、もう町はクリスマスムード!
ハロウィンのオレンジ色から、あっという間に緑と赤のクリスマスカラーに模様替えされています。
そして、あちこちでクリスマスイルミネーションの点灯式のニュースが聞こえてきますが、先日都内某所の大きなクリスマスツリー点灯式に行ってきました。
友人が所属するゴスペルグループがそのイベントで歌うということで、「ぜひ見にきて!」招待されたこともあり、実は今回の目的は、点灯式を見るというよりゴスペルライブを鑑賞することでした。
あちこちで見かけるさまざまなクリスマスイルミネーション。しかしこれまで点灯式を見たことはなく、気づくとすでにまばゆいばかりの光を放っている状態なので、今回はとてもいい機会となりました。
まずその場に集まった人たちでカウントダウンをしながら、今年はじめて、ツリーが点灯されます。その後、総勢150名のゴスペルクワイヤーによる「OH HAPPY DAY!」 「YOU ARE GOOD」 「Silent Night」などおなじみの歌がその場を盛り上げ、気分は一気にクリスマス、そして年末さえ感じます。たまたま私も歌える歌ばかりだったので、観客のはずなのについノリノリで歌ってしまい、非常に楽しい時間を過ごせました。

2013年もそろそろまとめの時期となりました。
弊社ナビゲートのオリジナルスケジュール帳(2014年度版)もすでに出来上がっています。
今年の反省をもとに来年の目標を考えながら、残り2カ月足らずも元気に過ごしたいと思います。

ゴスペル1 ゴスペル2
夜空にきらきらと輝くツリー
おなじみのナンバーが場を盛り上げます
気まぐれ歳時記 Topへ
Related Entries


Contact

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

研修、業務マニュアルのご相談、
お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-561-2251
  • 受付時間 月曜〜金曜 9:00〜17:30
  • 年末年始・祝日を除く