ナビゲートのロゴ
ナビゲート通信は主な更新情報をお届けするメールマガジンです。ご登録はこちらから。

下記はページ内を移動するためのリンクです。

現在位置

 ホーム > 気まぐれ歳時記 INDEX >27

« Back | 気まぐれ歳時記INDEX |  Next »

文字サイズ 拡大ボタン 縮小ボタン

執筆者紹介

[XU]

中国の上海からの留学生です。

現在慶応大学2年生で、2006年2月からナビゲートでお手伝いしています。毎日パワフルに活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。(2006年3月)

*****
[XU]は2008年春、大学を卒業しある大手企業に就職しました。就活では有名企業の筆記試験を日本語で受験して次々にパスしていたのは驚きでした。「仕事覚えたらナビに帰ってくるよ」と言っていましたが、本当にそうなったとき、今の会社でもらっている給与を払えるか、ちょっと不安です。[K]

[XU]のエントリー一覧 :1件

 

2006-3-13

ダンスパーティー

ダンスパーティー

友達に誘われて、ダンスパーティーに参加することになりました。 土曜日の朝、天気も気持ちも晴れ。 昼12時に美容室に髪をセットしに行ってから会場に向かう予定です。日本ではもちろん中国でも、これまでダンスパーティーなどに参加したことのない私にとっては不安たっぷりです。でも異国での華やかなパーティへの憧憬もまたたっぷりです。 13時になり、セッ…

続きを読む »

| TrackBack 0

▲このページの先頭へ

執筆者一覧

最近のエントリー

お問い合わせ・ご連絡先
Copyright © 1999 - Navigate, Inc. All Rights Reserved.