No.205
「オンライン研修」体験講座(無料)のご案内 

コロナ禍により、研修を「集合型」から「オンライン」に
切り替える企業が多くなり、『オンライン研修』という
スタイルも徐々に浸透してきた感もあります。

とはいえ、まだまだ
「どんな講座になるのかイメージがわかない」
「本当に簡単に実施・受講できるのか」
「集合研修と同様の効果が期待できるのか」
といった不安の声も聞かれます。

そこで、弊社では、まずはオンライン研修を
体験していただくための無料講座を実施しております。

この度11月に、関心の高い「OJTフォロー研修」「営業研修」「評価者研修」
という3つのテーマをご準備いたしました。

デモンストレーションを兼ねており、
コンテンツや講師の雰囲気などを感じていただける機会にもなるかと思います。
ナビゲート通信をご覧いただいた皆さまにも、ぜひお気軽にご参加いただければ幸いです。

今後も体験講座は定期的に開催し、様々な講師をご紹介してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


「オンライン研修」体験講座(無料)のご案内
 お申し込みはこちらから
   ↓   ↓
https://www.navigate-inc.co.jp/lp/online_tr/index.html
【OJTは順調ですか?「新人を育てる!やめさせない!」ためのOJTフォロー】

2020年11月05日(木) 10:00〜11:30
講師:一谷 真由美 氏

*コロナ禍において、新入社員との関係性に希薄さが生じ、離職やメンタル不調が心配されます。
「新人をやめさせない、育てる」ためのOJTリーダーのフォローの必要性とOJT後半の指導のポイントをご紹介いたします。


【外資系企業のトップセールスが伝授!「コロナ禍でも売上を上げる」オンラインでも発揮できる真の営業力とは?】

2020年11月10日(火) 15:00〜16:30
講師:小森 康充 氏

*ベストセラー「スベらない商談力」の著者。P&G、日本ロレアルなど外資系企業にてトップセールス、セールストレーナーとして活躍。
その経験をもとに、コロナ禍においても売上げをあげる営業の役割とオンラインセールスのポイントについてご紹介いたします。


【テレワーク時代だからこそしっかりと部下と向き合う準備を!評価者研修の考え方と企画する上でのポイント】

2020年11月12日(木) 10:30〜12:00
講師:丹原 秀敏 氏

*在宅勤務等により、人事評価をどのように行うのか、などといった声が聞かれています。
その一方で、評価者訓練を受けていない評価者が評価を行っているような実態も散見されます。
人事コンサル、研修会社での組織開発コンサルタント、事業会社での人材開発担当としての経験を積み、2019年独立。
弊社初登壇の講師です!

Mail Magazine

ナビゲート通信

ナビゲート通信では、弊社サイトの更新情報や、人事・研修ご担当者のためのちょっとしたお役立ち情報を月1回程度メールでお知らせします。ぜひご登録ください。