| 
 | 
 | 
CS(顧客満足)に関する情報をまとめたコーナーです。
| CSについて考えるCSを社内に浸透させ、効果を出していくためのポイントについて考察します。 | 
| CS調査(顧客満足度調査)CS調査の流れと報告書サンプルをご紹介しています。 | 
▼ 以下は別コーナーで扱っているCS(顧客満足)関連情報です。(別ページに移動)
| コーナー名 | タイトル | 内容 | 
|---|---|---|
| 研修支援事業 | CSの理解を促し、CSマインドを養成するためのコースです。 | |
| 基本動作・マナーの改善のコースです。 | ||
| マニュアル制作事業 | 人事諸制度マニュアル | CS活動についてのガイドブックやクレーム対応マニュアルを受託制作します。 | 
| 業務マニュアルTips 「CS活動を生き返らせる」 | CS活動を見直すうえで知っておきたいポイントです。 | |
| リンク集 | CS関連 | CSに関連するリンク集です。 | 
| 気まぐれ歳時記 | 紺屋の白袴(3) CS活動 | 弊社トップの本音です。 |