ナビゲートのロゴ

Q&Aコーナー

045-561-2251
お問い合わせボタン

ナビゲートの研修に参加するにはどうしたらよいのですか?また、どのようなプログラムがあるのでしょうか?

ナビゲートの研修に参加するにはどうしたらよいのですか?また、どのようなプログラムがあるのでしょうか?

タグ:

「研修」といった場合、大きくは2通りの形式が存在します。
1つは「公開セミナー」、もう1つは「社内研修」あるいは「集合研修」と呼ばれているものです。
「公開セミナー」というのは、予めセミナーの内容や講師、日程、会場などが決まっており、それに対して広く参加者を公募する、というオープンな形式です。
ご質問はこの形式を想定されたのだと思いますが、弊社では基本的に「公開セミナー」は行なっておりません。

一方「社内研修」とは、個別の企業様ごとに行なうクローズな研修です。弊社が行なっているのはこちらの形式になります。 具体的には、お客様の研修ニーズに基づいて一から研修プログラムを作成し、最適な講師を派遣させていただくというサービスを行なっております。
なお、弊社サイト上で「研修プログラム 一覧」をご案内しておりますが、こちらはあくまでも標準的なプログラム例としてお考えください。また、個別の研修の実施だけでなく、教育体系その ものの作成や研修テーマの洗い出しの段階からお手伝いすることも可能です。


このページの先頭へ