ナビゲートのロゴ

Q&Aコーナー

045-561-2251
お問い合わせボタン

ナビゲートの研修に参加するにはどうしたらよいのですか?また、どのようなプログラムがあるのでしょうか?

ナビゲートの研修に参加するにはどうしたらよいのですか?また、どのようなプログラムがあるのでしょうか?

ナビゲートでは、「社内研修」への講師の派遣と「公開セミナー」の2つの形態で研修を実施しています。

「社内研修」とは、各社で企画し、自社の社員に対して実施するクローズな研修をさします。
社内で実施する研修についてご相談をいただければ、そのニーズにあった内容のプログラムを組み立て、最適な講師を派遣して研修を実施いたします。
ご相談にあたっては、具体的に「こんな研修をやりたい」ということが決まっていなくても、ナビゲートの研修プランナーに「こんなことで困っている」とか「この層を強化したい」など投げ掛けていただければ、問題点を整理し、実施可能な要件にあった企画でご提案いたします。
また、このサイト上でも「研修プログラム一覧」において、よくお問い合わせをいただく代表的なプログラムをご案内しておりますので、それらも参考にしていただければと存じます。

 ▶研修プログラム一覧のページへ。


もう1つは「公開セミナー」で、特定の企業に限らず、広く参加者を公募するオープンな形式の研修です。
こちらはご要望が多く、ナビゲートがお勧めするテーマで、日程、内容、講師などを計画してご案内しますので、その講座に申込いただき、ご参加いただいています。
現在は、オンライン形式での講座を随時開催しており、教育ご担当者を対象とした無料の「研修紹介セミナー」と、企業の社員のみなさまを対象とした「有料セミナー」があります。
ご案内はこのホームページ上やセミナー関係の情報サイト、弊社のメールニュース「ナビゲート通信」や各種ダイレクトメールなどで行っています。
「ナビゲート通信」の配信登録をいただければ、開催が決まったときにご案内いたします。

 ▶ナビゲート通信の申込みのページへ。


このページの先頭へ