2015年版スケジュール帳(無料) メイン画像

2015年版スケジュール帳(無料)


[ち] 仕事・職場

今年もとうとうあと1カ月あまり。
少々出遅れましたが(待っていただいていたら嬉しい)2015年版スケジュール帳(無料)ができました。実は9月にはできていたんですけれど......何かバージョンアップしたいと思い隠し持っていました。しかし結局、制作時の改善はできたものの、仕上がりとして変えられたところはありませんでした。

さて、カレンダーを作っていると、祝祭日で年間の休日がどのくらい増えたのか......気になってきます。毎年差があるような気が......。
数えていくと今年(2014)と来年(2015)は平均的な14日(土日を除く)、再来年(2016)は15日と多め、明明後年(2017)は11日でした。明明後年は少ない!と今から心配になったりして。だいぶん気が早いですね。休みが多いと多いで、業務が詰まってきて大変なのですが......。

さあ、来年に向け楽しい予定をたくさん書き込んでいけるようがんばりましょう。
毎月の初めには、月の目標を立てるのも良いですね。


★スケジュール帳 2015年版(PDF)をダウンロード

(お好きな用紙でどうぞ。弊社では薄めのアイボリー色の上質紙、中厚口を使用しています。)

カレンダー見本1 カレンダー見本2
カレンダー見本3 カレンダー見本4
A5サイズで中とじ印刷した後、、
2穴をあけてファイルに綴じて使っています。
外出の予定などが立てやすく、
年間カレンダーが非常に役に立ちました。
気まぐれ歳時記 Topへ
Related Entries


Contact

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

研修、業務マニュアルのご相談、
お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-561-2251
  • 受付時間 月曜〜金曜 9:00〜17:30
  • 年末年始・祝日を除く