ナビゲートのロゴ
ナビゲート通信は主な更新情報をお届けするメールマガジンです。ご登録はこちらから。

下記はページ内を移動するためのリンクです。

現在位置

 ホーム > 気まぐれ歳時記 INDEX > 2007年2月

« 2007年1月 | 気まぐれ歳時記INDEX | 2007年3月 »

気まぐれ歳時記

2007年2月



2007年2月27日

親離れ子離れ、 トレーニング開始!

私[よ]、今年に入りナビゲートに再入社いたしました。 微力ながら精一杯がんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 学校を卒業し10数年働いてきましたが、これまでとは大きく事情が違います。今は小さな子供がいるため、私が働いている間子供を預かってくれるところを探さなくてはなりません。そして朝起きてから夜寝るまで一緒だった娘と就業中…

続きを読む »

Comment 0 | TrackBack 0

2007年2月 2日

サヨナラ北京

去年11月中国北京から帰国しました。 99年に大陸に渡ってから、7年が経っていました。 外国とはいえ長いこと住んだので、私にとっての北京はすでに生活の中心地でありました。借りていたアパートメントの部屋はその中核です。 調理器具や衣類などの必需品や、中国の生活で次第に積もってきたアレコレ、さらには小さい頃からの思い出の品も持ち込んでありまし…

続きを読む »

Comment 0 | TrackBack 0

▲このページの先頭へ

過去分一覧(月別)

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年

過去分一覧(年度別)

お問い合わせ・ご連絡先
Copyright © 1999 - Navigate, Inc. All Rights Reserved.